6日は高速が混むだろうと予想したけど、それ程でも無かったみたいですね。
むしろ7日は一般道の流れが悪くて参りました。
連休明けで交通集中したみたいです。
この辺りで連休明けでも営業しているのは、渋峠と横手山第4とかぐらだけになってしまいました。
草津2000は通行止めで行かれないので、山田峠南周辺がいつまで滑れるのかに期待するしかありません。
左足は少しずつ良くなっていますがまだまだです。
万座しぜん情報館前
横手山第2はまだ滑れそう
5日の渋峠の賑わい
初日マイナス3度で群馬へ下りたら27度、温度差30度はヤバいよ!