6日は高速が混むだろうと予想したけど、それ程でも無かったみたいですね。

 むしろ7日は一般道の流れが悪くて参りました。
 連休明けで交通集中したみたいです。 

 この辺りで連休明けでも営業しているのは、渋峠と横手山第4とかぐらだけになってしまいました。

 草津2000は通行止めで行かれないので、山田峠南周辺がいつまで滑れるのかに期待するしかありません。

 左足は少しずつ良くなっていますがまだまだです。

      

  
   万座しぜん情報館前
P1050545


   横手山第2はまだ滑れそう
P1050561


   5日の渋峠の賑わい
P1050556


 初日マイナス3度で群馬へ下りたら27度、温度差30度はヤバいよ!
P1050564