高速の渋滞は昨日がピークでしょうか?

 今日も多少は混みそうですね。


 自分は明日戻る事にして、今日も少しスキーをしに山へ向かいました。

 山田峠南はちょっと遠いので、横手山第2が空いていたからまた覗きのパーキングに停めて滑りました。


 ゆっくり出たので4時の終了間近まで。

 駐車場で片付けていたら、パトロールがネットを撤収してスノーモービルで降りて行きました。

 明日からの営業はどんな感じでしょうか?

 一応渋峠は月末まで予定しているみたいですが・・・。

KIMG20260506_162849056


KIMG20260506_162823675