昨日は用事が有ったので昨夜出発し万座へ向かいました。

 万座の手前の峠道はマイナス3度まで下がって、一部路面凍結していました。

 これから山田峠通って横手山へ行く予定ですが、とても混んでいるので車を停められるかどうか?

 何処か停められたら少しスキーをしていきたいと思っています。

 ここから先にトイレが無いのでまずは用を済ませてからですね。

KIMG20260505_030625563


KIMG20260505_084438693


KIMG20260505_092442099