永年にわたってJAFの会員ですが、今までバッテリー上がりでしか呼んだ事が有りませんでした。
調べてみたらタイヤパンクも無料で、応急処置もしてくれるとのことで、さっそくお願いしました。
三十分くらいで到着して手際良く修理してもらいました。もちろん会員は無料です。
知らなかった!
この前深夜にパンクした時にJAFを呼べば簡単だったのに、暗い中で懐中電灯咥えながら作業したのは本当に大変でしたよ。
スペアタイヤに交換してくれるだけかと思ってたよ。修理まで無料とはありがたい。
早く気付けば良かったのにね。