永年にわたってJAFの会員ですが、今までバッテリー上がりでしか呼んだ事が有りませんでした。

 調べてみたらタイヤパンクも無料で、応急処置もしてくれるとのことで、さっそくお願いしました。

 三十分くらいで到着して手際良く修理してもらいました。もちろん会員は無料です。


 知らなかった!

 この前深夜にパンクした時にJAFを呼べば簡単だったのに、暗い中で懐中電灯咥えながら作業したのは本当に大変でしたよ。

 スペアタイヤに交換してくれるだけかと思ってたよ。修理まで無料とはありがたい。

 早く気付けば良かったのにね。

KIMG20260429_114146165