昨日は雨降りだったので、今日横手山に行ってきました。
志賀草津ルートが開通して雪の回廊を見に来る観光客で少し賑わっている感じです。
でも草津には降りれないので万座へ降りるしかないので、ちょっと不便ですね。
横手山を少し登って第2リフトから降りた所で滑りました。
昨年6月に滑った所の上です。
6月まで保つかな?
帰り道でタイヤから嫌な音がするから停めてみたら、またもやタイヤがパンクしていました。
ネジがしっかり刺さってました。
でもこんな事ではめげません。
明日は祭日なので帰り道は混みそうですね。