いよいよ来週からゴールデンウィークが始まりますが、今シーズンは暖冬少雪なので滑れるところが限られています。

 もうシーズン終了したという人も、私のようにまだまだ滑るぞと言う人も 、ちょっと試してみたら面白いんじゃないかと思うところが有って、動画を作ってみました。

         

  以前から記事にも書いているように色々なことを試しているのですが、体調が良いときには感じなかったことが体調不良になると敏感になるようなことが有って、ケガからの復帰過程の今だからこそ検証できた感じですね。

  まだまだ左足首が弱っているのはもちろん左足全体が、みぞおちから下の左側が全部弱っている感じがしています。

  日常生活には支障が無い程度には成りましたが、ジョギングすらできないのが実情でスポーツができるようになるのは当分先の話になってきます。

  はたして普通にスキーが滑れるまで回復できるのでしょうか?

  まだまだ先は長そうです。