先週末の札幌会場から石井スポーツのカスタムフェアが始まっているんですね。
東京は再来週。その前にスキーフォーラムが来週有ります。
その前にカタログを手に入れたいとの思いで、昨日新宿のヨドバシに行ってジーガーをもらって来ました。(雨だったので地下街で完結できる所へで掛けた)
ついでにビクトリアやオニツカタイガーも覗いて来ました。
オニツカはずっと気になっていたけど、やっぱり客は中国人だらけでしたね。
スキーフォーラムは予約しなくて良いので気楽なのだけど、参加企業が少なくのが残念なところです。
カスタムフェアは激混みなので、できればスキーフォーラムで試着試し履きしたほうが良いのですが、行ってみないとわからないです。











