先週末の札幌会場から石井スポーツのカスタムフェアが始まっているんですね。

 東京は再来週。その前にスキーフォーラムが来週有ります。

 その前にカタログを手に入れたいとの思いで、昨日新宿のヨドバシに行ってジーガーをもらって来ました。(雨だったので地下街で完結できる所へで掛けた)

 ついでにビクトリアやオニツカタイガーも覗いて来ました。
 オニツカはずっと気になっていたけど、やっぱり客は中国人だらけでしたね。

 スキーフォーラムは予約しなくて良いので気楽なのだけど、参加企業が少なくのが残念なところです。

 カスタムフェアは激混みなので、できればスキーフォーラムで試着試し履きしたほうが良いのですが、行ってみないとわからないです。

KIMG20250531_163956538


KIMG20250601_113321082


KIMG20250531_171300045