行って来ました、南会津のたかつえスキー場。

 そして、あの時以来一度も会ってなかったこういちさん(当時はコロネさん)と会う事ができました。
 ただ会ってあの時のお礼を言いたかった、それだけです。


 塩原温泉やハンタマスキー場には何度も行ってますが、その奥には行った事がなかった。

 自宅からの距離は230km。でも意外と早く着きました。

 ゲレンデの規模は大きくてコースもたくさん有る、なかなか良いスキー場でした。

 午後からは一人で、上のリフト3本、5コースをぐるぐる回し、最終の16時まで滑りました。

 モーグルやってたバーンのコブが手強いヤツで、8本中完走は一回だけで休み休みがやっとでした。
 おまけに2回コケてスキーが外れた、目盛り11なのに!

 これはちょっとマズいですね。

 次回からのかぐらシリーズで、コブのトレーニングを重点的にやらなくては。
IMG_20210328_162031


 後で他の画像も載せます。