このところ毒を吐かせてもらってますけど、問題ははっきりして来ましたね。
 緊急時に使えるベッド数が少な過ぎるのです。
 なんと国内の総ベッド数のわずか2%しかコロナ患者に対応てぎないのだそうです。

 此処を改善して行かない限り、今後も同じように医療崩壊の危機から逃れられないでしょう。


 今日はスキーグラフィックの新年号が届きました。
 年間購読しているものの、あまり読まなく成りました。
 SAJ的な基礎スキーに興味が無くなってきたからかも知れません。

 
IMG_20210107_161907


 それから、年末年始は色々なセールがネット上でも開催されていたのですが、忘れていて慌てて注文したソックスが届きました。

 スキー用のソックスもピンキリで、人それぞれお気に入りが有ると思います。
 一度購入してそこそこ気に入っていたので、半額セールで注文しました。
IMG_20210107_161821


 ところでGOTOは結局どうなったのかな?
 まだ予約サイトはそのままなんだけど。