深夜から早朝に少し降雪が有って、路面も積雪で霧もかかっていました。

 あまり長く運転したく無いので、諏訪湖から一番近い車山にしました。

 車山をホームにしているのに色々有って、今日が初来場です。
 まだ急斜面は滑れ無いし、中斜面もスラロームコースは午前中レーサー専用なので、お昼にポール撤収した後滑りました。
 今日は雪が柔らかいのも有ってボコボコで滑り難いですね。


 早く急斜面も滑れるようになってほしいけど、暖かいし当分無理っぽいですね。

 もう正月休みに入ったようで、結構賑わっています。

(ヴィーナスラインに有るゲート)
IMG_20201228_092202

(急斜面方向はまったく雪が無い)
IMG_20201228_114255

(少し晴れて来ました)
IMG_20201228_125658