感染者が微増し続けていますね。

 医療崩壊を防ぐには2類相当から下げるしか無いと思いますが、日本医師会は反対なのでしょうね。
 前線の勤務医の皆様は本当にご苦労されてると思いますが、開業医の利益を守る団体ですからね。


 さて、今週はGOTOが使えないからどうしたものかと思っていたら、今日が最後のチャンスだと気付いて急遽やって来ました白樺湖。

 日曜の割には空いていましたが、さすがにロングの板で飛ばすのは危険なので、GSはあまり乗れずSL主に滑りました。

 今夜は諏訪湖湖畔に泊まって明日も白樺湖です。何処に行こうかな?

IMG_20201227_095653


IMG_20201227_162612