芸能人の自殺と言うのは虚像と実像の狭間で自分を追い込んでしまうからなのでしょうか?

 社会的には成功者に見えても個人が幸せな訳ではないって事ですかね 。


 さて、グッと気温が下がってきてスノーバも冷えるようになってきました。
先週は+5℃から今週は-2℃と7℃の差は大きくて、同じウェアーでは寒過ぎました。

 改造中のキッカーもようやく整備が終わり、今日から再開したようです。
 大きいほうを潰して小さいほうに統一した感じでしょうか?
P1120425

 キッカーが閉鎖中はずっと整地バーンでの練習でしたが、溝と比べて横幅を利用しての斜行系のトレーニングができるので、バリエーションが増えました。
 今回も斜行系のメニューから苦手なロングターンの練習をしてきました。
 ちょっと距離が足りなくて2ターンするのがやっとです。



 行きの道は空いてたのに帰りは混んでましたね。第3京浜が事故渋滞で、全く流れていないのが見えました。

P1120428

 途中で新幹線の横を通る場所があって何度かすれ違っていますが、スノーバへの道は京王線、小田急線、東急田園都市線、東横線、南武線、東海道新幹線を横切り、横須賀線、湘南新宿ラインも見ることができるという、結構な道のりに成っています。

P1120421

 しかし、武蔵小杉駅の乗り換えって大変じゃないのかな?凄い距離歩くよね。
 昔は工場だらけのあまり住みたくない町でしたね。
 タワーマンションができて一躍お洒落になったのも束の間、浸水被害で人気急落しました。
川崎ナンバーだしな(←偏見)。

 来週からジャンプ再開です!