結局滑れるところは軽井沢しか無いので、またまたやって参りました。

 8:30に着いてのんびり用意してたら、リフト券売り場に長蛇の列が・・・、通路まで並んでしまいました。 
  
 空くまで担ぎ上げで低速練習して、10時過ぎに行ったら直ぐ買えました。

IMG_20191126_091031


IMG_20191126_090936



 雨の影響で雪が薄くなっているので、今日は古い板を2本持ち込みました。 
 
 10年前のロシSLとスノーバで使っているフィッシャープライム。これで充分でしたね。

IMG_20191126_131055


 なんか外人(白人)がたくさん来ていて、もちろん中華系の人もたくさん。 
 片言の英語では会話もままならない。

 午後から冷えて来てガスっちゃいました。