昨日は長野市の実家に泊まり特に用がなさそうなので、今日も軽井沢来ました。

 2時間かかるので遅くなって滑り出し10時過ぎ、バーンが綺麗だったのは一時間くらいでしたね。 

 水曜はシニアデー2900(3100?記憶が曖昧)とお得でした。そのせいか昨日よりも混んていてバーンが荒れてしまいました。 

 やっぱりスノーバや狭山よりもスキーらしい滑った感が有ります、ってか全身の筋肉が硬くなっています。疲れが抜けません。
 来週も来たいけどどうかな?


IMG_20191113_133757


 板は二本とも良い感じですが、もっと固いバーンでどうなるか滑って見ないと解りませんね。

IMG_20191113_133744