ちょっと日が開いてしまいました(^_^;)。

 猛暑も峠を越えたみたいですけど、皆さんお変わり無いでしょうか?


 こちらは例の煽り運転から暴行事件の影響で、ずっと(私はガラケーでいい)と言っていた家内がスマホに変えたと言う出来事が有りました。
 ガラケー女の映像はインパクト大でしたけど、嘘の犯人情報流した連中も捕まえて罰して欲しいものです。

 煽り運転も迷惑だけど、嘘の情報を簡単に信じて拡散するアホが多い事のほうが、ずっと恐ろしいですわ。


 もう一つ(マトモな話しが通じ無い隣人とどう付き合えば良いのか?) って言う難問が有りますよね。
 内政と外交と防衛をごっちゃにして、ゴネてりゃ何とかなると思ってるんでしょうか?
 ・・・うんざりです。


 なんかスキーの記事を書く気になれなくて申し訳有りませんが、夏は仕方無いですね。