あれから2週間経ちましたがまだ体調が戻りません。

 最初はコロナも疑ったのですが、これだけ長引くのは他の細菌による炎症が起きてるからでしょう。

 近くのかかりつけ医が廃業したり移転したりしていて、何も治療を受けられていない状況も有ります。

 普通に仕事もできているので問題は無いのですが、スッキリしない毎日です。


 サッカーもドイツに勝ったのでちょっと期待して観ていたら、やっぱり何時もの日本チームで残念でしたね。結果よりも内容が悪くてつまらない試合でした。


 先日TVでも紹介されていた芦花公園で、銀杏が沢山落ちていたので少し拾ってきて食べてみました。
 沢山食べると毒が有るので、少しずつだけど旨いです。

 
DSC_0302


DSC_0303


DSC_0309


 スキー場のオープンも遅れているので、気持ち乗らないですよね。

 軽井沢や横手山で滑っている動画を観ても、全然ワクワクしないのは何故でしょう?

 シーズンスタートはまだ先ですね。