続いて音楽の話しを少々。

 エルトンジョンが久々にヒットチャートを賑わしていると思ったら、次はテイラー・スウィフトがビルボードのトップ10を独占してしまったそうだ。

 これは歴史的快挙ってことなんだけど、個人的にはあまり好みで無いので・・・。

 スキーヤーなので[snow on the beech]が良いかな?




 エルトンジョンも




 邦楽では相変わらず藤井風君が頑張ってくれていてとても嬉しいですね。

 新曲のgraceも好調だけど、デビューアルバムに入ってた曲(死ぬのがいいわ)のライブバージョンが海外でも好評で、バズり始めたらしい。

 これを初めて聞いた時、当時22才の青年がこんな曲を作れる事にとても驚いたのだけど、コメント欄が外国語だらけで凄いよね。「三度の飯よりあんたがええのよ・・・」って・・・たまりませんなぁ。




 新曲graceもね。




 軽井沢は小雨模様だけどそれでも混んでますね!