例の悲惨な事件のおかげか、自民党と統一教会のズブズブな関係が明らかになってきました。 昔から噂は聞いていましたけど、こんなに酷いとはね。

 オーム真理教が事件を起こしたときもそうだったように、一度信じてしまった人たちを説得して改心させるのは難しくて不可能に近いですよね。

 それでもまだ特定の宗教の信者は少人数なので被害は少ないです。

 ところがね、国民の82%もの人が信じちゃってると被害が大き過ぎるのですよ。

 どうせ言っても無駄だと心の中では思いながらも、記事を書いているわけです。


 なぜワク〇ンが良いものだと信じちゃって居るのでしょうか?

 ワクで根絶できたウィルスは唯一天然痘だけですよ。

 殆どの感染症に対して有効なワクなんてできていないのが現実です。

 何を根拠に信じちゃっているのでしょう??


 さて、浜松市が新たなデータを出してくれているので貼っておきます。

 高齢者中心に4回打った人の感染が増えています。
 感染者のうち無症状は未接種が一番多く、中等症は4回打った人が多いです。

 データを見る限り、4回打つメリット・ベネフィットは無いと言えるでしょう。

 4回打った岸田首相が感染し発症するのも当然でしょう。

 (いやいや重症化を防ぐのだ)とか(人へ移し難くなるのだ)などと言う専門化がいますが、そのようなデータは示されていません。口だけです。

Screenshot_20220822-161018

Screenshot_20220822-161356

Screenshot_20220822-160910

 厚労省のアドバイザリーボードからは、接種回数別感染者数のグラフが無くなりました。

 ワクの効果を示すようなデータでは無くなって来ているからでしょう。

 ブースターによる免疫低下についてはこちらを参考に。