1日の新規感染者数が20万人を超えた日本。
 アメリカを抜いて世界トップクラスの新規感染者国になりましたね。


 あれ〜?、マスク着用は世界一、ワク接種率もトップクラスなのに何故でしょう?

 
 これは今までの感染予防対策が間違っている可能性が・・!?。


 以前からたびたび私は(打てば打つほど・・・)と言ってきましたが、陰謀論が現実になってしまいましたね。


 厚労省のアドバイザリーボードの最新データでも、7/1~3の短期ですがすでに3回打った人の逆転現象が起きています。

Screenshot_20220724-142708


 2回打った人はもちろん3回打った人も、未接種者よりも感染しやすくなって来ているのですよ。

 残念な事に感染を広めているのは、2回打った人、3回打った人達なのです。

 これが現実です。

 それなのにテレビの専門家達は、打て打てといい加減な事ばかり言ってますね。

 免疫力は抗体値だけでは有りません。細胞性免疫や健康的な生活習慣がとても大事です。

 一時的に抗体値が上昇しても、時間が経つと徐々に低下して来て、免疫力全体はマイナスになってしまう。
 こんな事を続けていてどうなるのでしょうか?

 エイズだって25年以上研究開発して未だに有効なワクチン出来て無いのに、そんな簡単に良い物ができる訳が無いでしょう。

 少し考えれば解る事だよ。

 今までは(打ちたい人はどんどん打ってね)と言ってきたけれど、本当に迷惑なので止めてください、感染広めるの。

 打てば打つほど・・・なんだから。