今日で今年も終わりですが、平成最後の一年はどうだったのでしょうか?

 私生活では特に変わり無く安泰な年でした。妻が骨折入院と言うのがありましたが、去年入院手術した娘は再就職して元気に回復しました。一安心です。

 スキーに関しては、ネット上でのゴタゴタは有っても、実際には楽しく滑る事ができているので、更に深く探究して行こうと思っています。

 
 これをご覧になっている皆さんはいかがでしたでしょうか?
 基礎スキーヤーの方が多いと思いますが、楽しくスキーができているでしょうか。
 楽しみ方は人それぞれですが、他人をけなしたり文句ばかり言っているのは、楽しくスキーが出来ていない証拠です。
 
 そんなつまらないスキーライフにならないように、できる範囲で他者を思いやる余裕を持ちたいものです。

 
 ブログにしても動画アップにしても、嫌がらせをして来る奴は絶えませんが、楽しみにしてくださる人もいるので、頑張って続けて行きたいと思います。


 皆様ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。

              げんさん