コメント欄からの匿名のお問い合わせには対応できかねますので、レッスンに興味のある方はメールフォームからお願いします。


 長期休暇に入ると暇を持て余した変なのがネット上をうろついて、自分の鬱憤を晴らす標的を探し攻撃してきます。
 今までもこのような嫌がらせに遭ってブログを閉鎖したり、動画を公開するのを止めてしまった人がたくさん居ます。

 テクニカルに挑戦中の人、クラウンに挑戦中の人、現役のスキー教師、皆さんとても参考になる記事や動画を公開してくれていたのに、心無い無礼者のおかげでもう見ることができなくなってしまいました。


 今回私の所にもイカレタのがやってきました。
 本当にレッスンに興味があれば過去の記事を少しは読むはずだし、当然動画も見て判断すればどんなレベルかすぐに解るはずです。

 結局さんざん悪態をついた末に最後はジジイ呼ばわり。おまけにヤフー知恵袋に投稿までしています。
 些細なことで激高してしつこく煽ってくるあおり運転と同じですね。

 こういう奴はどこで誰に教わっても上達しないでしょう。自分本位で相手の言ってることを理解できませんから。
 私は断りましたが、SAJのスクールでは受け付けるんでしょうね?
担当講師は大変だなあ。どうせろくなこと言わないよ。
 


 教える側も教わる側も、やっぱり大事なのは人間性だよね。


 引き続きトレーニング参加者募集中です。
 本当に興味があって一般常識の有る人のご参加お待ちしています。