台風の被害が大変なことになっています。皆様の地域は無事だったでしょうか?

 すっかりブログを放置してしまいまして、ご訪問くださっていた方々には申し訳ございませんでした。
 特に変わった事情が起こったわけではなく、真夏にスキーの話ばかりを書いてもショウガナイと言いますか、ブログ更新の意欲がすっかり失せてしまいました。

 書きたい事はいくらでも有るしスキーに対する意欲はまったく衰えていませんが、せっせとブログを書いたところで本当の言いたいところが伝わっていないジレンマのような物がずっと有ります。
 
 今までは週に2回は記事を更新しようと頑張っていましたが、これからは気分次第の気まぐれ更新になるかもしれません。

 スノーバにも毎週通っていますし、とりあえず私は元気です。