一昨年私のレッスンを受けた後で、2級と1級を立て続けに取得したKさん。
 去年も受講予定でしたが、こちらの都合でキャンセルになってしまったのでした。

 平日お休みの仕事なので、今日来ていただきました。
 ご自分の動画をあまり見た事が無いようなので、動画でイメージと実際の差を確認しながら進めて行きました。

 ラッツのコブは埋められてしまい、少ししかコブは滑れませんが、整地種目からコブまで全部こなしてもらいました。


 今日は天気は良かったものの、気温はマイナスで、バーンは少し硬めのちょっとだけ難しい雪質でしたね。

 明日は0名なので、残念ながら中止です。久しぶりに車山へ行って見るかな。

イメージ 1

イメージ 2