しかし、自民党も人材不足ですなぁ。
 そんな自民党を選んだのも我々国民ですから・・・。
 都議選がありますが、こんな状況でも自民党に入れる人が居るんでしょうか?
 いずれにしても、自分の友人や身内ばかり優遇するのでは無くて、都民のため、国民のために働く人を選びたいものです。学歴も大事だけど、それよりも憲法や法律を理解していることが最低条件ですね(笑)。


 オフに入って1カ月。月山もそろそろ終盤、プラスチックゲレンデがオープンし始めますが、私はスノーバです。
 スキーブーツを履いて動くこと、斜面上で動くこと、足元がスライドすること、こういったスキーに特化したトレーニングが出来ることに、とても大きな意味があります。
 プラスノーでも良いのですが、エッジがすぐに丸まってしまうのが問題ですね。
 今日は五藤さんのレッスンもやってましたが、私には関係有りません。


 また来週!