先日中古で安く手に入れ一日使ってきたヘッドのSL板、もう少しエッジチューンをしようとしていたら、エッジが動いているではありませんか!?
   イメージ 4 イメージ 5
 いわゆるエッジ剥離と言うのでしょうか? 

 今期は安い板を3本買って使ってますが、他の2本はとても良かったのに残念です(>_<)。3本とも1万円以下だったから仕方ないか?
   イメージ 1 イメージ 2  イメージ 3
 
 一応何とか成らないかと思い、2液を混ぜるタイプの接着剤を買ってきて、バイスやクランプを使って固定してます。
 ダメならビンディングとプレートだけ流用するしかないですね。
 
 使う前にもエッジチューンした時は気付かなかったので、ラッツの硬いコブを滑ったのがいけなかったのかもしれない。
 
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

 せめてスノーバで使えると良いのだけれど(^_^;)。



-----------
 ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね
   ↓ ↓ ↓
  イメージ 1