もともとは車山の試乗会を予定していたのですが、参加を取りやめ一日開いたのでレッスンを行ないました。
 急だったのでリクエストされたご本人とマンツーマンで、動画も撮りながら滑り込みました。すっかり深くなったコブにもチャレンジしてもらいました。
気温が上がって雪が重くなり疲れたのではないでしょうか?
イメージ 1 イメージ 2

 連休はさすがに家族連れが多く、どのスキー場にとってもシーズン最後の賑わいだった事でしょう。
 4月3日まで営業の所も多いので、あと2週は近場でもできますね。

 プライズテストも長野と群馬はまだ数回行なわれます。新潟は雪が有ればあと2回。福島はグランデコで毎週有ります。

 最後もう一踏ん張りしてみるのはいかがでしょう?