暖冬で少雪の今シーズンですが、3月に入ってから2回雪が降り、いまさらながら全面滑走可能になった白樺湖周辺です(*_*;。

 8日に一人で30本以上滑って掘ったラインコブが、まだ残っていてさらに育っていました。
 自分で掘ったコブなのに結構難しいのはなぜ? 32度あるからかな。
動画撮ってみたけれどクラ検なら79くらい、コブの練習不足ですね。

 この連休はレッスンをしないのか、という問い合わせが有ったので、急遽設定しました。来週は私用が有って滑りに行けないので、3月はこれが最後です。
 4月はかぐらの田代ゲレンデを予定しています。
春はコブの季節です。柔らかいコブでたくさん練習しましょう!
イメージ 1

           御岳山の煙も見えます。
イメージ 2