初日の田代は、午後から雨の予報だったので、午前中に動画を撮りながら本数を稼ぎました。
 いつもは圧雪してあるロープウエイ下の急斜面。なぜかコブだらけで、朝一ではつらい所です。
 隣のコースもコブは無いものの、放置状態で波打って滑りずらい。
春だからしょうがないかな?かぐらに比べると人も少なく練習には良いのですが・・・。
 田代・Aコブ

 翌日は良い天気で暑くなりました。
みつまたのまだ荒れていないバーンで小回りを撮ってから、かぐらへ上がりました。

 すでにコブは育っています。
メインコース下部にモーグルコースができてますが、ここが一番難しかった(*_*;

 午後はコブだらけになるので、疲れて足が限界になってしまう。
 リフトでモーグルの人と同乗するたびいろいろ聞いてみたのですが、やっぱりデモ板や硬いブーツでは縦に落とすのはかなり難しいみたいです。
 コブだけはモーグラーに勝てないんだよなあ~ クヤシイです!!

 みつまたロープウエイから。      雨だ。
イメージ 1   イメージ 2
 みつまた。                テクニカル下部。
イメージ 6   イメージ 3
 メインバーン
イメージ 4   イメージ 5

 来週もかぐらの予定です。