さて、残すところあと一週間となってしまった車山です。
 天気も良く雪も良く、まだまだ営業してほしいのですが仕方ありません。

 来週からは限られたスキー場での春スキーとなりますが、丸沼やたんばら、川場などはバスツアーも最終日まであるので、お手軽に行くことができます。
 5月連休までは普通にスキーができるので、まだまだこれからです。

 今日もバスツアーなので時間が限られる中、急斜面のスポーツマンを中心にビーナスやキャプテンも滑り、やっぱりここを思い通りに滑れない限り満足することは無いな、と改めて思うのでした。

     (八ヶ岳SAから見た八ヶ岳)
イメージ 1

      (白樺湖はまだ凍っている)
イメージ 2

       (スキー場前の道も乾いている)
イメージ 3

      (エコーバレーとブランシュには歩いていけそうだ)
イメージ 4

      (帰りの初狩SAから見た富士山)
イメージ 5

      (八王子の南口で降ろされた)
イメージ 6