小雨がしとしとと降る中、川崎市溝の口にある巨大冷蔵庫に行きました。

 まだあまり激しく動けないので、滑走感覚を忘れないように乗る位置の確認を中心に滑って来ました。しばらくキッカーやハーフパイプはお預けです。
イメージ 1

 ツインチップの若者が一人いた以外は相変わらずボーダーばかりです。
オフトレにはインラインローラーやグラススキー、グレスデンやプラスノーなど色々ありますが、やっぱり雪にはかないません。
 少し狭いけれど変な癖が付く心配が無いのでスノーバはお勧めです。

 この時期、技術的な事で結構ひらめいたり確認しておきたい事が出てきたりしますが、そんな時は便利です。どうしても雪上で、斜面上でないと解らない事が有るんですね。
 で、中はこんな感じで滑っています。