季節の変わり目は眠いですね、何度も行こうと思っては起きられずに延び延びになっていた丸沼に、やっとの思いで行ってきました。
 実は交通費削減のためにできるだけ一般道を使って行ってます。行きは全部下道で四時間かかりますが、本物のスキーと違ってワクワク感が無いので辛いばかりです。
 十月は土日だけの営業なので今日が最後になりそうです。

 二週間に一回では上達するわけもないのですが、苦手の大回りがあまりにもひど過ぎてアップできません。小回りは何とかごまかせそうなので載せておきます。


 人の滑りを見ていてあまり上手い人がいないな~、と思っているのに自分の滑りがもっとショボイと、残念すぎます!! プラスノーアナドレマセンなあ。